荒井戦略相「辞任に値する」=事務所費問題報道で自民・石破氏(時事通信)

 自民党の石破茂政調会長は9日午前の記者会見で、荒井聡国家戦略担当相の政治団体が活動実態のない知人宅を「主たる事務所」として届け出て、多額の事務所費を計上していたとする一部報道について「かつて松岡利勝、赤城徳彦両元農水相が追及された問題と本質的に同じだ。当然辞任に値するし、(菅直人首相の)任命責任も問われる」と述べた。 

【関連ニュース】
【動画】菅直人首相、就任初会見
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
「支持率高いうちに選挙」は駄目=郵政法案の今国会成立主張

都城でも口蹄疫か 飛び地感染? 9頭殺処分へ(産経新聞)
亀井氏「連立離脱の覚悟」…郵政と会期延長で(読売新聞)
選挙準備を優先…民主・河上議員、目立つ国会欠席(読売新聞)
汗疹“注意報”発令 こまめに汗ふき&吸水性の良い服を(産経新聞)
<WWF>「パンダボール」でサッカーを 途上国の医療支援にも(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/j3ytdfb/
by メタボリッ君 (2010-06-19 03:54) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/s20rkqx/
by コータロー (2010-07-02 09:22) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/dh7rgim/
by コータロー (2010-07-02 09:22) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/bwuhmys/
by チューペット (2010-08-02 19:01) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/6hcy62m/
by ジェームス (2010-08-08 10:08) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/-7e-4g9/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 12:55) 

mbt shoes

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!

by mbt shoes (2010-08-28 15:16) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/ff4y2qa/
by ぽるなれふ (2010-08-29 20:48) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/wl98ga5/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 06:36) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/id6axsa/
by なめたけ君 (2010-09-19 05:09) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ta-92gn/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 20:34) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/wqsjoba/
by Mたろう (2010-10-10 14:36) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/11whe9a/
by 茂男 (2010-10-17 03:39) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/ecveo-t/
by 茂男 (2010-10-17 03:40) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/3m7-4y1/
by きゅーとん (2010-10-23 17:39) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/k61h5-4/
by ペリー (2010-10-30 08:00) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ni1uola.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 08:03) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/itst6sl/
by ゆきぴこ (2010-11-13 11:38) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/0izuolm/
by さもはん (2010-11-25 07:59) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/tgzgpts/
by モンゴリアン (2010-11-27 02:06) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/85jmjgk/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-04 13:27) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://ym0k2u6.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 00:29) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://sfpdbcd.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 19:43) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://2b5sf-y.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 05:55) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://u2oiciw.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 00:16) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://r3a46j3.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 09:36) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://d8fec-9.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 09:36) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://sd6dq70.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 09:36) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pq8kca1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 15:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uvvyir7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 20:55) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://e04g5yv.w.uqtera.com/e04g5yv/
by マキ (2011-10-08 07:08) 

LieshMuh

<a href=https://hqd.wiki/>hqd что означает зеленый цвет</a>

электронные сигареты i am free москва
by LieshMuh (2021-07-07 18:40) 

Mikkyeleni

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by Mikkyeleni (2021-08-29 10:11) 

Stevenved

Bán Nick Gmail cổ 2009>2014 - Tài khoản Gmail New Chất lượng cao : https://MuaGmail.com

Click

https://MuaGmail.com

Thank you

Tags:
mua nick Gmail cổ
mua bán Tài khoản Gmail
bán nick Gmail
đăng ký email Gmail
by Stevenved (2021-11-11 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。